ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

んほぉー

 

このガスコーニュたまんねえ

なんかジョージアとシアトルがくそつよなんだって?

開発2期は未だに出撃してないので良く分からない。出雲開発終わったらジョージアやな。

ユニオン後衛とか楽勝過ぎる、エセプラワシントンは120だからお留守番だけどシャングリラとかアラバマもいるしね。

 

今朝はまたグラシの擬人化が当りました。

さっさとグラフェスきて石ぶっぱしたいんだが13からなのかな。

プリコネは生放送と更新被らないから微妙になってきたな。水着キャラ挟んでフェスじゃないの。

ノーマル2倍終わってしまったのでハードのピース集めに戻ります。

イリヤジュンキョウカジータと集めたいキャラ多いから困る。