ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

手軽さの重要性

 

前はminecraftにMODしこたま入れてやってたんですけどアプデとかめんどくさくなってやめてたんですよ。

それがtwichだとmodpackで簡単に管理できるのを知って再びやり始めました。

skyrimもそんなソフトあったしsteamのもそうだけど管理ソフトがあると楽でいいですね。

 

今更テトリスのBGMの曲名を知りました。

ロシア民謡が元ってのは知ってたんですけど元曲とテトリスは結構テンポが違う。

ロシアは偉大な音楽国なのでチャイコフスキーとかラフマニノフなんかの大作曲家も多いですし民謡までこのレベルとは恐れ入りました。

ロシア音楽って明るいのに暗いという不思議な感じがして凄く好きですね。

 

アズレン出雲終わったんでジョージア始めました。

Z46も出たから小型は終了、大型しよう。特型のにくすべさんは2周年の選べる建造待ちます。