ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ぴっぴ難民

 

ぴっぴ出ないとにくすべガチャやれないんだよ!

少年!はもういいよ・・・・

次はイタリーのイベントっぽいのでキューブ貯めないとなぁ。

今200、250ぐらいまでは頑張れるかな?一日2個しか増えませんけど。

 

グラブル神石アプデ来てましたね。

140%だとマグナは死んだのでは?特にコロッパリと鰻。

ティタとゼピュも結構いい感じなんじゃない。天秤とか持ってないんで良く知りませんけど。

とりあえずハデスと蛸解放しようと思ったら水のエレメントなかったわ。無駄によりしろ解放したのが響いてるな。

解放したのにスキル餌なくてカトル放置してますからね。終末武器も餌がなくて放置。

数値いじっただけでイラストすらサボるとは低燃費運営ですなぁ。

癌呆みたいにサイゲも蔑称が欲しいです、災下とかですかね。昔はネクソとか運営の蔑称いっぱいあったね。