ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

人気投票

 

全部三笠に突っ込んだ。改造はよ。

12-3は特に問題なくクリア出来そう。問題は油だけ。

月末イベなさそうだし日本2周年イベでイタリーだろうから12からかな?確か三連休ぐらいだったよね。

9日の生放送で何かしらあるんじゃないですかね。

 

一応グラブルの月末シナリオはやりました。まぁ全部スキップしたんですけど。

チケット貰える間はデイリーやります。HLあるとワンパンしやすくていいですね。

古戦場も周回ゲーやめて最大ダメージ競うゲームになれば手軽になるのにね。

特攻で人権課金煽りは出来るけど今みたいに無課金でも頑張れるってのはなくなるから良し悪しかも。

 

何かニーアの新作発表しそうらしいじゃないですか。TGSが楽しみです。

龍が如くはさすがに買わないですね、主人公変えてシステムも変えたらもう別ゲーでしょ。

 

プリコネ太郎いつまで無料ガチャなんだ?ゴミしか出ないけど石貰えるからありがたいけど。

マコトとか石つかって装備作ろうかなって思ってます。クラバトだけじゃいつまでかかるか分からんわ。