ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

グルメ日記

 

最近出張がないので出先の食事を書くことがない。

自炊してるんでその日記でも書きます。

筋トレのためにささみとか食べてるんですけど源たれが有能でびびるね。

焼いてかけるだけ、あとはキャベツとかもやしとかブロッコリーも炒めて混ぜたら美味しい。

ぺぺたまと和風カルボナーラってのがおいしそうだったんで今度作ってみます。

 

経験値20%増しは普通にありがたいからいつもやれ。

ただ艦指定は辛いからやめてほしい。

ウォースパとイラストは有能ですからね、出来ればスイフトあたりを選んで欲しかったけど地中海で戦ってないから仕方ないか。

ウォースパの改造イベントも復刻するのかな?改造前使ったことないけど。

予定通りキューブ250突破しました。これでえちえちなイラストの妹も頑張れるかな。

ついでに雪風復刻な、忘れるなよ。

生放送楽しみですね。