ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

台風一過

 

何で駅で並ぶんだろ?アリバイ作りか?

どうせ分からないんだから辿り着きませんって言っとけばいいのにな。

さっさと有給の連絡をするに限るよ。

 

アズレン生放送の感想

イタリーイベは事前情報どおりでしたね。

新規艦少ないからキューブ250で足りるかな?選べるピックも月末ぐらいには~とか言ってたからにくすべとぴっぴはそこで狙おう。

雪風復刻が全然触れられてなかったんですけど大丈夫ですかね?封印されてしまったのか。

経験値調整とか来るかと思ったんですけどこなかったのは悲しい。120までの調整してほしいです。

あと資源関係ね、油たりねえよ。買うとか石油王か。

最初だけゲーム内であとはリアイベとかアニメだったのは普通にマイナス。

興味ないので。 

 

9月になって涼しくなってきたのでゴルフの予定がそこそこ入ってきました。

6月から全然行ってないのでまともに当るかな?

一応週一で打ちっ放しには行ってますけど本番と練習場は全然違うから困る。

本番のボールが優しいのか良く飛びますものね。使ってるのは貰ったボールなんですけど。