ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

フォーミダブル

 

おっぱいがダブルなのかな?

えちえち!えちち!えちえちコンロ着火!

陰の者なのでチョーカーとかゴスロリで巨乳は最高です。

キャラゲーはこんなのでいいんだよ。

 

ぐは一応ブレグラ初回クリアはしました。プラウドはやってませんが。

スタレは古戦場前にも来るでしょ。スタレというカンフル剤打ちすぎて薬中になってるのが今のグラブル

これより強い薬は確定スタレかサプかフェスなのでフェスを月3回あるかもね。

もはやフェスでもなんでもないな?

こっちはキャラゲーとしてもMMOとしても中途半端でどう舵取りするか分からない。

キャラの掘り下げは無い、MMOにしてはUIがクソすぎて連携とれない。

取り得だった絵も消耗品が抜けたのか下手になった。

いいところ探すとばら撒きですかね。

一週間ぐらい日課放り投げると時間の余り方にびびって他のことやりだしそう。

私はテニスとランニングでしたけどMMO好きはFF14だったりするんじゃないですかね。