ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

TGS2019

 

この前のネット配信で触れてたらしいけどニーア新作発表あるんじゃないかなと思ってます。

毎日夜になったら情報収集しような!

 

ザラ出るのに100連かかった、キューブが80しか残ってない。

何とか首の皮一枚残ったな!あと2週間弱でどれだけ貯まるだろうか?

キューブなんかに課金したくないんだよなぁ。

ていうかリットリオ出すぎだろ、2体だぞ。

フォーミダブルなんて4体だし。

今まで期間限定建造のイベ枠出たこと無かったのにおかしいだろ。

これザラとリットリオ設定逆なんじゃねえか?

イタリーイベは後半開催されてないのでやることがない。

一応ACはクリアしましたけど対空って何だ?めんどくさいギミック増やさなくていいから。

フレームイベントって全部取らないと達成できないのかな。ヨークやっと手に入ったんですけど今から育てるのめんどくさいっすわ・・・

 

プリコネガチャ更新らしいけどなかよし部()の人が来るんじゃないですかね。

なかよし部って特殊学級みたいでかわいそう。