ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

祝雪風復刻

 

雪風復刻!常設闇鍋!

小型ワンチャン狙いで回します。復刻時にPUしてくれないかな。

イベ艦全部揃ったんで70まで育ててますけどフォーミ強いのかな。

3スキルは強いってエセックスと天城が言ってました。

毎日1回回してるけどぴっぴが全然でない。シアトル終わっちまうぞ。

このままじゃビスマルクとにくすべちゃんで返済する地獄じゃん。無理ゲーですわ。

ジョージアは楽でよかったなぁ。

2周年生見てないんですけど選べるPUで鉄血も雪風も対象外なの?クソゲーか?

シリアスより前で持ってないキャラいたっけ・・・愛宕もこの前出たし。

 

プリコネ

1連で花子出てしまった。メモピどうするんだこれ?

イベントで配っとけよ。

いつのまにかランク上限解放されててますます遠のいた。

 

グラブル

コロッサスって誰得なんだ・・・

キャラゲーとして死んでるとはいえコロッサスって。てっきりスタレ挟むかと思ってたので意外です。

火スタレは古戦場中かな。もうグラブルの財布は空っぽだよ。

 哲也はVSに夢中だしキムはプリコネに夢中だから誰が音頭とってるんでしょ。

このゲームの方向性が見えないですね、一時ははまってたんでこうなるのはさびしい。