ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

メンテ

 

アズレン今度は木曜日メンテか。

水木変動でよくわかんないわ。ここはグラブルの優れてるところですね。

メンテが夜中なんでプレイできない期間はほぼないですもんね。

日中にメンテされると普通にその日忘れてたりするんで困る。

雪風は来週なのかな、今回は無いみたいで悲しみ。

大鳳投票対象なんだし今週復刻しとけや、私は大鳳持ってますけど。

相変わらずぴっぴでないしどうすればいいんだ・・・

ロリコンレーンじゃなくておっぱいレーンなのが人気投票から如実に見れますね。

平均順位的な意味でね、トップは長門だから。

 

るは昨日から古戦場と思ったら今日からだったらしい、恥ずかしい。

2年ぐらい武器更新してない火ですし何もすることはないな。

一応虚空槍のアプとスパを作ったんですけどシヴァもアグニスもいないのでやる気はないですね。

今までの流れから月末に火のリミキャラ追加じゃないですかね。