ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

スキン

 

ジャンバとローンとシアトル買いました。

ジャンバはえっちだから、ローンとシアトルは元の見た目より可愛いから。

スキン買っても能力変わらないと分かっているんだけどな・・・

困ったら開発だから見た目は大事です。

イベント中ですけどザラ砲無理ゲーなので3倍とハード2,3回やってあとは12-4で鳥海掘ってます。

12-4ボス編成が全力なので編成変えたいけどSから落とすわけにはいかないのが辛いところね。

 

古戦場始まったみたいですね。

コロッパリノーシヴァマンの私をフレンド切ってない人は聖人か?

金剛とって終わり。アクティブ数でも見るか。

 

昨日もテニスやってきました。

サーブ大分入るようになってきたんですけどまだ違和感あるね。

昨日はサーブ何本か撮影したんですけど打ち方がださい、スマートじゃないね。

どんなスポーツでも機能美があるんでスマートに打てれば正解だと思ってます。