ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場とか

 

グラブルログイン勢になって一番良かったのはこれかもしれんな。

平日20時に帰って日付変わるまで走ってましたからね、土日もどっちか潰してたし。

こんなの人間のやることではないよ。他に何も出来ないね。

 

昨日は軽く家で筋トレやりました。

テニスする日以外は腹筋ローラーごろごろしてるんですけど少しは割れてきたかな?

つりそうになる寸前でやめてるんですけどつるまでやったほうがいいんでしょうね。

ただつるとお風呂入るときとか屈むときつい。

 

選べるPUさぁ、鉄血も雪風も出ないならやる意味がないじゃん。

雪風は1年以上復刻してないんだし今求められてるのは鉄血なんだから選択肢に入れろよ。

これならしないほうがいいわ。

 

プリコネフレンド機能が実装されてたけど何に使うんだろ?