ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

据え置きゲー

 

GTAメイン終わったのでライザ買いました。

買いましたっていうか近所のゲオ売り切れてたんでDL版ですが。

 

グラブルの後遺症なのかシナリオスキップしたくなる病気にかかってるのでつれぇわ・・・

気合で見てますけど2時間じゃ全然チュートリアルぐらいしか終わってません。

このおっぱいで普通の村娘は無理でしょ。領主の息子に声かけられたときはエロ同人みたいな展開になるのかと思いました。

 

アズレンは毎日書いてますけどぴっぴでません。

ビスマルクが119まで来てるんで一刻の猶予もない、ていうか今当っても実戦レベルまで1週間はかかるから普通に間に合わない。

なんかもうFDG終わったぐらいで出そうな気がして仕方ないわ。

あと鳥海も出ませんね。イベント15回やったら12-4やってるんですけど出る気配がない。12-2か3で他の狙おうかな。

立方体500を目標に貯蓄してるんで10連する余裕はないです。

 

いい加減グラブルのシナリオイベやろうかなと思ったんですけど毎回戦闘挟まってうぜえ・・・

戦闘のたびにやる気がなくなるから未だに2話だよ。