ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

見た目の重要性

 

ライザも2Bもケツで売れたので時代はケツゲー。

3Dアクションは後ろからの視点になるので胸よりケツを重視する時代。

プレイ中の視点の8割ぐらいは後ろからなんだし男のケツより女のケツのほうが見たいよね。

次はうなじか背中がくるんじゃないですかね。背面のエロスを感じろ。

肩甲骨あたりのエロさとうなじのエロさ、ジャンプ多用するゲームで髪の毛がひらひらすると最高です。

マリオ64のころからですけど3Dゲーは動かすだけで楽しいってのが大事だと思うんですよ。

スパイダーマンとかアサクリとか町を探索するだけで楽しかったですからね。今後はこういうゲーム増えてくれると嬉しいです。

ただこの2つは現実の町を探索できるってのも売りでした、アサクリ最高傑作はエツィオサーガだろうし。

話は2が一番面白かったけど探索はローマかイスタンブールですね。そのうちサンクトペテルブルグとかも出るのかな。

 

背中で語るキャラといえばバキですけどオーガとかすごそう。一定時間鬼の顔モードとかね。

ニーアオートマタ売れすぎて新作作るのびびってそうなのがなぁ。

出せば売れるでしょ、ヨコオ仕事して。