ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

筋トレの続け方

 

褒められるとモチベがあがりますね。

体重計でも重量でもいいけど数字で結果出てると尚更です。

最近は週3回、ビッグ3と懸垂、あと空いてるマシン適当にやってますけど何か右手首痛いんですよね。

テニスの影響もあると思うんですけど・・・

 

アズレンちゃんQEの変わりにフォーミダブル入れて演習してますけど強いですね。

lv100なんですけどちょくちょくMVPとってくれる。

 

プリコネ太郎はルナだよ!始まってた。

ジュンムイミクリスネネカニュイと限定ゲーで力押しして110階です。真面目にやれば200ぐらいはいけそうだけど1日1回しかやりたくないのでそのうちね。

ランクも132になって13のキャラも増えてきたんでそろそろコッコロちゃんのピース集めて星6にしたいね。