ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

自己管理の大切さ

 

がっつり風邪引いてました。休めないのが社蓄の辛いところね。

元々7割ぐらいの力で仕事してるんですけど今週は3割ぐらいしか発揮してないな?

よく一週間持ったよ、まぁ来週にぶん投げただけとも言いますが。

 

アズレン虚無すぎてやることねえわ。次回イベまでデイリーだけやろう。

小型でレアとか引いても育てないからなぁ。結局SSRゲーなんだよね。一部のSRが使えるって感じ。

 

グラブルはサ終なんですかね、一部じゃ月間5億しか売上ないとか言われてますけど。

モバコインがあるって言う人もいますけど割合どんなもんだろ?割引あるしちゅんかとかぐぐぷれ多そうですが。

神バハみたいにゾンビとして生き残るんじゃないですかね?9月末の半期決算発表されたら分かるかもね。