ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

療養旅

 

有馬温泉行ってきました。

疲れには温泉、古来から言われてますからね。お医者様でも草津の湯でも~

さすが有馬ですわぁ・・・温泉4回ぐらい入りましたね。

金泉はナトリウム多いのか結構しょっぱかった。有馬温泉街はローソンとセブンもあるんで便利ですね。

梅田からバス出てるんで移動もそんなにきつくなかった。

数年ぶりに仕事以外で長距離移動した気がするね、近所のスーパー以上移動するのはレアな引きこもりなんで。

東日本はあんまりですけど西日本は大体の温泉いったんですがどこも甲乙つけがたい。

 

グラブルイベント始まったんでオートでどこまでいけるかやってみたら3話で死んだ。

哲也はこれが面白いと思って提供してるの?無能ぶりに拍車かかってませんかね?

そんなわけで先月に続いて月末イベすらクリアしなさそう。めんどくさいから仕方ないね。

 

アズレンはキャラをスキンじゃなくて建造で出すのやめろ。

いつかネタ切れするとは思ってましたけど速すぎだろ・・・