ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

これからも虚無

 

いやぁシエテの調整は予想通りで草。

全属性にシエテ劣化キャラくるぞ、多分闇騎士の上限解放はそれだな。

わざわざ古戦場前って書いてるってことは特攻キャラでしょ、ついに特攻ブル始まった。

露骨な課金ムーブ、君は生き残ることができるか?

 

アズレンちゃん野球要素どこ?

学園アイドル野球イベントじゃなかったの?

赤城4体出たのにガスコでないんだが・・・

 

酷い風邪にかかって原因分からなかったんで病院行ったら過労だから死ねて言われました。

2日休み貰ったら絶好調ですわ、元気いっぱい!多分ね。

ハンチョウにならって治りかけに再度風邪をいじめるためにこの連休はゆっくり過ごします。