ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲの今後に憂鬱になる

 

 アズレンはまだ大和という最大の弾を抱えてるのでこれをいつ出すかってのが問題よね。

このゲーム基本的に復刻遅いんで先行有利ですし新規入ってるのかな。

UR改造アイテム全然配らないしどうかと思うよ。あんなの常設でよくね?

たぬきと3D5の格差は結構酷いと感じます、両方持ってるけど強いもんね。

  次にキャラ問題。前も書きましたけど元ネタが有限である以上早晩限界くるのよね。

駆逐艦はいっぱい残ってるとかいっても島風以外目玉にならないでしょ。

そういえば駿河とかもいつアプリに実装されるんですかね?あと本国のスキン日本に回せや。

  最後にオート問題。

非常に楽なんですけどかかる時間一緒だから家でPC触ってるときはいいけど電車でやると単純に暇。

星3でクリアしたステージはノーマルでもボスだけとかにして欲しい。

 

プリコネはお先真っ暗感ある。

アリプリぐらい?一応クラバトとルナが追加されるんで完全にやることないってのはないですが。

イベント初回クリアしたらスキップなのにベリーハードだけスキップできないのは何でや!

サブゲー特化の戦略だとすれば広く浅く課金募るべきだと思うんですけど限定ゲーになるととてもそんな課金じゃ生きていけないよね。

水着サレンとマコトで一年煽られるのは覚悟してます。

 

グラブルはもういいかな。

格ゲーにお熱の哲也と特例キムじゃどうしようもないでしょ。

ゼノディア槍追加って聞いたんで久々にやりましたけど重たいままでクソゲーだなと思いました。