ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ビギナーズラック

 

あると思います。

グラブル真面目にやらなくなって半年経ちますけどリミモニもリミジャンヌもチケットですぐ出た。

9万石を消費しようかなと思ってはや一年。昨年末から9万超えた分だけ回してますけどバンバンでるぞ。

シヴァは未だに出ません。実装されてないからね、仕方ないね。

リミジャンクソつよですけど属性バフ撒くやついるの?

まさかジャンヌしかいないのでは?また頭哲也かよ。同キャラ編成できねーって言ってるだろ!

このあと恒常でアテナみたいに槍得意で属性バフ撒くやつが出るんじゃね、アフロとかかな?

 

ぷりこねやっと142まできたと思ったら上限解放されてまた遠のいたわ。

この復刻イベはメモピがゴミなんでデイリーだけやって装備集めてるからレベル上がらない。

こっちも45000石持ってるんで年末ぐらいに天井かな、もしくは次回フェスで追加期待して待つ。多分2月でしょ。

ニュイさんには相当お世話になったので正月は期待です。

プリコネは石ばら撒きすぎて中間層ぐらいならタダで遊べるのがいいですね。グラブルと違って時間とられないので中間層が一番良い遊び方な気がします。

 

アズレンは虚無ってるんでキューブ回復期間です。

陣営ptがユニオンとおもざくら5なのにブリカスが4なんで一生懸命ブリカス育ててます。

フォーミとかKG強いし楽ですけどね。12-4鳥海掘りながら育てられる。

シリアスとかシェフィ、スウィフトシュアも育ててるんでリソースたりねえわ。

 

MLBでサイン盗みが問題になってるみたいですけどあんなのばれるやつが悪い。

サイン盗みはあると思ってるんで露骨なのはだめだよ。

トリックスタジアムぐらいやればいいんじゃね。あれほんと面白かったわ。