ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

筋肉は全てを救う

 

脳筋最高!

昨日ジムいったら太ったおっさんがめっちゃ懸垂しててびびったわ。

俺上がらないんだけど完全敗北ですわ。

ジムにおいて地位や金は無意味、全てに筋肉が優先される。重量上げたり回数こなせるやつが偉い。

いくらおっさんが太っててハゲ気味でも俺の負け。単純で分かりやすい序列。

出来る男ってかっこよく見えるよね。

 

ソシャゲが虚無ってるんでエピなんとかインストールしてみたけどつまんなそう。

これは続かないですわ・・・

温泉で癒されたいしSFC取得も興味有る。来年は出張全部ANAにしてSFC狙おうかな。