ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

これ虚無

 

何が生放送後だよそれはそれで新情報出せよ。

こういうとこやぞKMR、情報のチラ見せから期待感煽るっての広告会社の基本じゃないですか。

いきなり生放送ドーンじゃ期待感もクソもないでしょ、生放送が情報のチラ見せの場合は除きますけど。

未だにガチャピンで客が戻ると考えてるのであれば舐めすぎ太郎なんじゃないですかね。

収益はガチャだけど客寄せはゲーム部分だぞ、古戦場から逃げるなじゃないんだよ。

この按配を間違ったゲームは須らく死ぬ。気持ちよくお金払ってもらうことが大事。

 

EU4セールなのでDLCちょこちょこ買いました。

日本語パッチ当てたらバグって英語のままだったんであきらめて英語版でやってます。

どうせ2も3も英語でやってたからいいや。

ゲームを英語版でやると単語は確かに覚えますけど文章とかは覚えませんね。単語拾って意味を把握するって感じ。

4は発売日に買ってちょっとやって積んでたので新鮮です、交易外交殖民と全然違うやん!

HOIもセールらしいので買おうか迷ってます、1500円で200時間は遊べるからなぁ。

MODがすちむーで保存できるようになってるのが凄い便利。前はサイト閉鎖したら消えてたもんな。

ところでEU2にあった首都から殖民してスタートする特殊モード結構好きだったんですけど何でなくなったの?

あれまたやって欲しい。