ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

動いてるからヨシ!

 

アズレンコラボ24000ptきつくね。まだ2万弱なんですけど。

ところでこの何とか弱、僕は2万未満で使ってますけどあってるのかな。問題になったことないんで大丈夫でしょう。

適当な編成で6面回ってるんですけど問題ないんで良かった。

そろそろフォーミが120になりそうなんで次を考えなきゃなぁ。12-4は当分行かなくていいからよわよわなやつでもいいか。

SRが出てないんで限定デイリー建造してますけどフブキがアホみたいにでます。もう5隻目だよ!

強いみたいですが何度も言うように陣営技術優先マンなんで後回しですかね。

 

プリコネ147到達しました。あと1で上限、長かった。

一切石割らずにやってますけど結構いけるもんですね、石も5万超えてるんで年末年始も対応できるぞ。

PCでやりたかったんで遅ればせながらDMM登録しました。スマホは軽量でやってたからめっちゃ綺麗やん!

チュートリアルみたいなのが出てくるのはうざかったですけどまぁ一回だし許してやるか。

 

年末に向けてソシャゲの集金は増えてくるので流されないようにしないとね。

何かと出費も増える時期ですし。

EU4のDLC買い足してほぼコンプしてしまったけどこれは必要経費。

EU4は500時間遊べますからね、コスパ最強のゲームだよ。

EU、Vic、HOIとドイツプレイが楽しいのはスウェーデン人のゲームなのになんでだろ。

成り上がり感あるからかな。