ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

包囲網と戦うプロイセン

 

何だHREのAEの貯まり方は。

ちょっと拡張するだけでやばすぎでしょ。まぁオーストリアと同盟組めたから返還要請こないんで楽ですけど包囲網つれえわ。

ロシアもうちょっと頑張れよ、ポリ連合生きてて圧迫ヤバイわよ!

南ドイツ全部敵だしヤバイですね!

プロイセンはミッションでラインラントの請求権貰えるんですけどこれ狙いに行くと飛び地祭りで現実のプロイセンは奇跡の産物だなぁと思う。

戦争の練習にはなるんで楽しいですけどね。

次はポルトガルで植民し続けよう。植民といえばポルトガルだもんな。

 

ソシャゲに課金してるから金がないって言ってたのに課金もしてないってもうただの貧民がバレてしまったな。

みんな金がないんだよ、そら結婚も車も離れますわ。