ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

EU4日記

 

何度か試したけどやっぱり日本語化だめだったよ。

ついでにプリコネPC版エラーはいて動かなくなった。

 

プロイセンでドイツまで頑張ってる日記書きます。

オストプロイセンポズナン、シレジア、ザクセンは併合。

メクレンブルグを属国にしてシュレージェンまでは視野に入った。

あとはラインラントとればとりえあえずミッション終了かな。

南ドイツから超絶敵視されて包囲網形成されたんで当分大人しくしてます。AE対応しなきゃならんのが辛いところよな。

オーストリアの機嫌とりに選挙で投票してますけどあんまりやりすぎるとHRE統合されかねないので北ドイツ制覇したら抜けようかな。

大きな国じゃないと食い荒らされるって何で分からないんだ。東西南北からドイツは狙われている!

 

アズレン今週メンテないんですね。

スケジュールが良く分からない。11日メンテかな?その後虚無挟んで年末イベって感じですかね。

キューブ再び300目指したいけど百鬼が出ないんですけど大丈夫ですかね?