ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

後ろ盾の重要性

 

GC始まってからずーっとオーストリアと同盟組んでたんですけどHREリーグ戦忘れててカトリックだけになって選帝候外されたんで離脱したんですよ。

そしたら同盟切られたんですがオーストリアがフランス、オランダ、トルコから宣戦されてて草なんだ・・・w

普墺英の三カ国同盟で今までヨーロッパ蹂躙してきたのに外れたらそらそうなるよ。

こっちは世界最強の陸軍持ちやぞ、ロシアも単独でぼこったしフランスも三カ国で封じ込めてきたのに。

時代は海外植民、スペインとフランスから奪った植民地でぬくぬくと暮らしていくぞ。

北米、中米は独占。アフリカ東海岸も奪ったのであとはインドに行こう。

ロシアの膨脹がやべえわ、third romaの影響なのか強い。

フランスは徹底的に叩いてるんで当分立ち上がれないと思ってたんだけどなぁ。

さすが欧州最強国家ですわ。

 

ぐらぶるくんは無料1連ガチャがゴミすぎるのでさっさと10連かガチャピンやってくれ。

 

2年ぐらい使ってたaltHRがぶっこわれてスマホと連動しなくなったんで次の時計探してたんですけどxiaomiのmi4が中々良さそう。

安いですしね。amazonで12月23日発売とか書いてるんだけどレビュー上がってるのは大陸だと普通に売ってるってことなのかな。