ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲをやめて何をするか

 

もう飲むしかない!

酒をやめて仕事して貯金して借金返して教育して国を変えろ。

 

久しぶりに友達と飲みに行ったら離婚してて草。

指輪してないからおかしいとは思ってたんだが4杯ぐらい飲んだあたりで急にカミングアウトされてびびったね。

さすが芋大学。愛想つかされるよ。

ところで芋大学って蔑称は全国であるみたいですね、我が母校は地域では有名な芋っぷりでしたけど。

進学で出てきたやつが進級するころには無理な茶髪にだっせえ服着てるのが面白かったのに大学が移転してしまったので繁華街で見ることが減ってさびしい。

 

ソシャゲは生放送ないと新情報出さないのやめろ。

虚無虚無プリンじゃないか。