ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

コンプできず

 

ホロライブコラボ終わりましたけど百鬼は結局出ませんでした。

ねぷねぷ居ないのでどうせ図鑑100%は無理だからいいやと思いこみます。

 

ゴルフのドライバー買ったんですよ。中古のM4。

今までR11だったんで一気に8年ぐらい進化したな、あと10年ぐらいこれでやろう。

10年前のクラブでドラコンとれるんだから新しいやつなら余裕でしょ。

まぁ次にゴルフ行くのは月末ですけどね、そもそもクラブまだ来てないし。

 

グラブル無料単発を10連に変換するコンソール入力みたいなやつ上がってましたね。

ガチャ関係は金が絡むから問答無用でBANされると思いますけど、わざわざ公開したってことは今までやってたってことか。

羨ましいのう。もうブラゲーは限界見えてると思うんですけど特典商法に縛られてアプリ化出来ないまま死にそう。