ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

数値を見て成長を知る

 

筋トレもダイエットも数字が出るから次に繋がる。

学生時代のテストもそうでしたね、もっとやれば東大いけたかな?

 

今まではドライバーの練習してるときって近所の練習場だと250Yってネットに書いてあるんでそれめがけて打ってたんですよ。

M4来たんで試し打ちに行ったんですけど丁度知り合いがいて計測器持ってたんで借りました。

結果HS48、飛距離240でした。まぁ練習場ボールなんで1割減ぐらいですかね。

ここから分かることはドラコンとったときに280とか飛んでたのは転がったからってのと、この飛距離って落下地点なんじゃないかってこと。さすがに20も30も転がらないでしょ?

ネット目掛けて打ってる時も250の上とか横ぐらいに着弾してたんで240ではないと思いたい。

ところでM4、軽いですね。R11は鉄か?ってぐらい重かったんで楽に振れます。

学生時代の友達が全然ゴルフしないんでさびしい。飲むのも楽しいんだけど遊びにいきたいですね。

 

ソシャゲマンとして恥ずかしながら最近ログボすらとり忘れてる事があります。

若者のソシャゲ離れ、悲しいなぁ。

アズレンとかプリコネは年末生放送ないのかな?