ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

クリスマスが今年もやってくる

 

ブッシュドノエルを一人で食うのが辛いのでロールケーキ買いました。美味しいね!

 

アズレン生飛び飛びで見たんですけど性能は?まぁ全部揃えるつもりではありますが。キューブ300で足りるかね。こいついっつもキューブ300しかないな!

スキンですが去年は伊吹買ったんですよ、これに並ぶレベルのやついるかな。

 

グラブルガチャピンモードからのゴブロ石とよく分からん石当りました。

多分最近実装されたやつだと思うんですけど・・・

プリコネの無料はイリヤが当った以外は全く星3当りません。ゴミかこれ。

 

EU4でブランデンブルグプレイすると基本的に南米植民レースは絶望的だしケープも取れないし北米ワンチャンって感じですね。

最近アラゴンが毎回カステラぼっこにしてるんでポルトガルがのびのびと南米で育ってて草。

何度かブランデンブルグプレイしてますがブリカスとオーストリア同盟が鉄板戦略では?

想定される敵はポリ連合、HRE内の諸侯、フランスですしね。オーストリアは同盟するとハンガリーも着いて来る1粒で2度美味しい的な感じ。

ポリ連合も1粒で2度美味しいんですけどプロイセン争奪戦でほぼぶつかりますからね。

third rome入れてるとロシアが膨脹して適度に弱らせてくれるからありがたい。

ロシア方面に拡張しようとは思いません。東方生存圏なんて開発度ゴミで消耗きついし。

どうにかして北米植民はやめたい、今回はマン島がとれたからマンハッタン周辺とれそうかな?