ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

クリスマスも仕事

 

平日だしそらそうよ。

来年のバレンも平日ですね、仕事っていうか出張決まってますわ。

去年もだけど毎年バレンのタイミングで飛行機乗るんですよね、またチョコもらえるわ。

特に狙ってるわけではないんですが貰えないよりはいいかなって思ってありがたくいただいてます。

JALはロッテでANAは明治だったかな。

 

無料ガチャ記録

グラブル30連でゴミのみ。金月すらなし。

怒涛のスタレ連発してますけど売上やばいの?

プリコネ無料10連は何もなし。ここまで星3が1体ってヤバイですね。

いよいよアズレンイベントですけど資金12万までは貯まりました。がんばるぞい。

結局建造でないとやる気なくなるからね。特に今回は技術pt貰える陣営のだし。