ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

振り返り日記

 

ここ数年は毎年ゴルフ行ってます。暇だからね。

これは予約投稿だからプレイ前ですけど新ドライバーの試し打ちを兼ねてるので楽しみです。

お仕事じゃないゴルフは面白い、お仕事のゴルフはクソです。

 

正月キャラはニュイぐらいの強さなんでしょうか。ニュイには2月復帰してから今までずっとお世話になってます。

ニュイおりゅ?煽りが出来なくなるのは寂しいですけど一年煽れたので元は取れたかな。タダですが。

ほんまプリコネは無課金に優しいゲームやで。無ジュン時代は辛かったなぁ。

最近はクラバト300万越え、400万見えてる感じですがエリコとマコトが強いです。今更感凄い。

最初にマコト出るまでリセマラした自分を褒めてやりたいわ。マコトっていうかキョウカちゃん狙いでリセマラしてオマケでマコト出たんですが。

配信当初からやってるんで結構懐かしいですね、当初はマコト弱かった気がします。

 

グラブルも最初はクラリスだった気がしますね。入手順に並べたらシャルロッテからのクラリスだったかな。

あんまり所持キャラ自慢してもそういうゲームじゃないのでアレなのが悲しいなぁ。フェイトエピも貯まる一方。

これ絶対サ終までに終わらないだろ・・・昔のやつとか編成しなきゃいけないしめんどくさいわ。

最近の特別な編成もそれはそれでクソと思いますけど昔の編成縛りもクソだね。全スキップさせてくれ。

そういえば昔のストイベも編成縛りあった気がします。次の話だと編成から外せみたいになってめんどくさかった。

地味に改良されてるのかな?すまんな哲也、無能の極みと思ってたけど仕事してたんだな。

ルシファーは結局失敗を認めないのでクソのままですね。結局HLは一度もやりませんでした。

アルバハはアホみたいやったんですけどこの差って何だろ?謎ブル?軽量版?ディスコ?

久しぶりにグランデノーマル殴ったら合体演出減ってたしニオたその2アビの演出も変わってた。

 

来年は全国制覇を目指します。残り3県、秋田岩手青森。

GWに休みとって三県回るか。きりたんぽ、わんこそば、りんご!食べられるね!