ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

旅するオタク

 

台湾行きたい!

屋台飯食べたいし新幹線とか台湾総督府見てみたい。

諸々込みで7,8万あればいけそうだし余裕っしょ。独身万歳!

横須賀にも行きたい。三笠が見たい。

横須賀は頑張れば行けるんですけど中々遠いから頑張ろう。

 

やってるソシャゲは全般的に虚無ってるので別に書くことが無い。

特にプリコネ、延々と同じイベントやってる気がする。レベル上限は一つの目標でしたが達成するとモチベダウンがヤバイですね。

結局EU4やりたいんですけど家に帰るのが10時とかだと風呂入ったりしてるともうやる時間がない。悲しいなぁ。