ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ノットやる気マン

 

正月ボケしてるので全くやる気が沸かない。一日10時間寝たい!

アズレンイベは何とかDRユニット交換終わりました。20000ptぐらいですかね。

1/25から春節なんで23更新で大型イベじゃないですかね?去年の春節はすごろくしか覚えてないが大型イベあったかな。

フォーミシリアスと同じ絵描きが当ててるんでこの人が次に書くやつ大変そう。まぁおっぱいおおきくてロイヤルだったら何でも当るんじゃないの。

気品とエロ、ポンコツキャラは共通してますよね。三笠大先輩もそうだな。

 

グラブル天上何とかやってみたんですよ、30%でリロってたら死んでたんだが?

相変わらずマウント貫通のターゲッティングはクソだしデバフはレジだし麻痺なんて効くわけがないしでクソゲーだわ。

自分たちが作ったシステムを自分たちで無効にするマッチポンプはやめろ。麻痺なんて調整できませんの筆頭じゃないか。

一応七天解放してるんですけど今でも一線で戦えるのってオクトーぐらいでは?

哲也くんのお気持ち表明も流し読みしましたけどトライできない環境がクソなんじゃないかな。さすがワンポチ野郎だわ。