ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ブームに乗っていく

 

中々扱える重量が増えない。

週2,3回行ってるんですけどフォーム固めが最重要課題だな。私は重量も増やしたいんですけど競技用に筋トレしてるので目安です。

さすがに半年以上やってると競技パフォーマンスも変わってきた気がします。

特にテニス、リターンの球が良くなってきた。

筋トレブームがここ数年続いてますね、やはりアメリカが日本の流行の先ですわ。

ちなみにアメリカで流行ってるものだとオーガニックとかが食のトレンドですけど日本でもブームになるんですかね?

元々無農薬信仰はあるのでなってるといえばなってるのかな?アメリカは政府機関の認可があるけど日本って加工品はないよね。

 

それにしてもソシャゲが虚無ってると運動が捗ります。筋トレとテニスとゴルフですね。

テニスも野良試合あるんで仕上げていきたい。ゴルフは一人予約ってのが面白そう。

ゴルフ最大の面倒さは金や距離よりもメンバー集めだと思う。一人予約は今度やってみます。

 

ニュイおりゅ?煽りが出来るのも今日までか。寂しくなるな。

ソシャゲはおりゅ煽りのマウントが一番楽しいまである。