ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ガムの未来

 

お先真っ暗でしょ。時代は錠菓、ミンティアみたいなやつのことね。

このように一時代を築いたのに凋落したものは多い、先を見据えた行動が大事。

でもガムを好んで買う人はいるし何だかんだ売ってるから生きてる。

ブームに乗るのも大事ですけど好みを大切にするのも大事。

FGO楊貴妃はファンアートが多くてえっちだ…w FGOはやってないんで引けませんが。

アズレン春節スキンの画像が2つあがってましたが吾妻は買うと思う。福袋あるのかな。

アズレンのスキンって4体以上買っても見ることが無いんだよね、悲しいなぁ。

 

EU4ですけどLDがゴリゴリ上がって時代の進みを感じる。あとフランス同君連合の併合に40年ぐらいかかって草。

アングリカン強いんですかね?プロテスタントのほうがモラルと士気あるから強そうに見える。