ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

よさげなソシャゲ

 

最近ないですね。アークナイツは一応やるかも。

さっきDL始まったんでやったらエクシアとかいうのが当りました。

めんどくさいしとりあえずこれでやるか。

CSゲーも特に欲しいものがないので困ったな。龍が如く0が良すぎて6もクソだったし。

今週末ゴルフなんで練習いったら全然だめでした。2週間触ってないと細かいところが衰えます。

金ねンだわなんで安いやつ所しか行けませんけど高級なゴルフ場って何が違うんですかね?

老人に話きくとヘリで迎えにきたとか言ってましたがそのサービス要る?バッグとかどうするんでしょ。

 

予想通りニュコロちゃんですけど限定連打しすぎでしょ。去年の流れだと2人目の振袖は雑魚でしたけどどうなんだろ。

それにしてもまだお屠蘇気分なのか振袖遅すぎる、鏡開きも終わってるぞ。

アズレンも虚無ってるんで脅威の暇さですわぁ。

大陸だとデートアライブのきょうぞうちゃんが大人気って聞くんで大鳳人気一位かと思いましたが意外と伸びませんでしたね。

デートアライブちょっと見ただけですけどそらきょうぞうちゃん人気になるわって感じでした。

中国いってきょうぞうちゃんグッズを買おう!