ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

てにぬ日記

 

久々にテニス関連の話題。

昨日もやってきましたが何か体が硬いんだよなぁ。体重移動が出来てない。

運動の日記ってあんまり書くことが無いな。

 

アズレンメンテ明けましたけど大して更新なかったな。

やっぱ来週がメインか、春節だしね。

プリコネはニュコロ引きました。ほんとプリコネは良くあたる。育成追いつかんわ。

アークナイツ序章みたいなの終わりました。

前衛が弱いっぽいけど石が全然貯まらんわ。再度リセマラしようかな・・・

防衛ゲー久々にやったけど電車でやりづらい。中国人は電車でやらないのか?

アズレンはオート放置出来るから楽なんですけどね。