ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

美味しいものを食べよう

 

旬を大事にする男なので今は苺をいっぱい買ってます。

苺は一人でも1パック食べられる、昔は練乳かけてた気がしますけど最近のは糖度上がってるのか要らないですね。

ほんとは今日辛辛魚食べにいこうと思ってたんですけど急用入っていけないのが辛いわ。

平日あの辺りに行く用事がないんで楽しみにしてたのに、土日は多すぎて行く気がしない。

最近筋トレ強度が下がってるんでやる気を復活させねばと思い筋トレの動画よく見てるんですけどこれ逆効果じゃないか?

まるで参考書を読んだだけで勉強した気になる受験生みたいだ。

大食い見た後はめっちゃ食える気がするしジャッキー映画見た後はカンフーできる気がする。

他人がやってるのを見てやった気になるのなんていう現象なんでしょ?

 

アークナイツ2章で要求レベル上がりすぎだろ。全ての要素が不足してる状態です。

グラブルの後遺症でスタミナ無限じゃないと辛い症状が出るんですけど基本的にソシャゲはスタミナ有限なのよね。

これもエラーってことにしてくれませんか?