ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

メイドしばき2

 

ダイドーすぐ出たけど相変わらずSRが出ない。

キューブいつのまにか450になってたし小型なんでぶん回せるけどなぁ。

メイドしばきはハード15回で力尽きました。昨日は結構遅かったんで仕方ないね。

 

アークナイツ昇進アイテムきついわ。きついぐらいが華なんでしょうけど。

ほんとにこれ特別上級エリートとか出るんですか?ガチャ石もあんまりたまらないし。

つうか一回6000って多いよ、週1200は貰えるから5週で1回か。

戦力揃ってきたら石貯められるけど始めたばかりだと貯石とか無理無理。

いくら放置でも案外時間とられるからこれにプリコネにアズレンやると時間がない。

何かを切らねば・・・