ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

てにぬ

 

やっとサーブのコツを掴んできた。

昨日はファースト60%、セカンド95%って感じでした。セカンド入ると安心してファースト打てますね。

意識的に後ろへトスあげてみたらうまくいったので今後も意識していこう。

 

アクナイは星6の昇進とか厳しすぎだろ・・・前衛が全然足らんわ。

ホシグマでごり押しできないのが中々難しいゲームだって印象。これ星6いるの?

そら居れば便利かもだけどバニラの星6ならレベルと昇進重ねた星4とかのほうが強いのでは。

もってる星6は天使とホシグマなんで使いたいんですけどね。

ガチャの天井が100回だっけ、60000石かぁ。週1200とデイリーやらで500ぐらい?だと35週か。

このゲームもある程度の戦力揃ったら貯石出来そうな気がするんで当分は適当に回します。

最初の10回に星5確定あるんで更新のたびに6000弱持っていかれるのは頭に入れておかないとね。単発のほうがお得かも。