ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ラーハゲ

 

トレンドにあがってましたね。

ラーメンハゲなのにハゲじゃないじゃん!カイジの遠藤変更並みに意味不明なキャストですわ。

ハゲにもしっかりと髪の毛を落とさないために剃ってるって理由があるのに長髪の女って設定ぶち壊しじゃねーか。

あのハゲは美味しいものを出す青臭い少年の心と冷徹な経営者の二面性が魅力なハゲなのに少年の心でないだろ。

女があの役やるとただの嫌味なおばさんになりそう。女版海原雄山的な。

 

アークナイツさん一日30分しか出来ないのであんまり進みません。

殲滅作戦398までいったんだが後2は何かを変えないと。最後のラッシュで突破されるんだよなぁ。

上はショウくんとガードで十分だから下のほうですね。ホシグマとメランサだけじゃ厳しいのかな。

帰ったらもう一回やります。玉残ってるし。