ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

生放送とか

 

3-4クリアしたんで基地レベル上げようと思ったらレベル2施設が8個も必要とか言われて資源回そうとしたら曜日限定だった。

デイリーイベは過去の遺物、この発言だけは哲也有能。

ログボすら過去の遺物感あるのにな。ログインする習慣づけに無くならないでしょうが。

スタミナ制度のゲームは熱中できないのでログインさせないと途切れる可能性高そう。

 

昨日テニスしててアークナイツの生放送見れなかったんですが2月5日からイベントらしい。

当日昼間にメンテ入るアズレンシステムかな?おなじyostarですし。

アズレンも虚無期間がやばすぎて何もすることがない、昨日はデイリーすらこなすの忘れてた。

思うに周回ゲーは限界なんじゃないですかね、今後はトライアンドエラー()ゲーが良いと思います。

その代わり1回クリアすればOKみたいな感じにしてほしいけどネットでテンプレ編成出てきて真似して終わり!みたいになりそうでもある。

初イベントは今後の定着に多大な影響を及ぼすのでアークナイツくんには素材をしこたま配ってほしい。あと理性どうにかして。