ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

道具更新のススメ

 

停滞感があっても何だかんだで技術は進歩してる。

ドライバー買い換えて思いましたけど全然違います、M4打ちやすいわ。

その勢いでハイブリッドってやつ見に行ったんですけど近所のゴルフ5は試し打ちがなかったので買いませんでした。

殆どの人が使ってるから便利なんでしょうね、プロすら使ってるもの。

今は1,3,5Wの次が5IでUってやつは使ってません。5Wが19度で5Iが25度だから20か21度ぐらいを買えばいいのかな。

5wで210~220、5Iが180ってところだから200Y飛ばすクラブ欲しい。

でも実際使うのかって言われると分からない。ぶっちゃけ6Iとか一日使わないこともザラ。

 

PCもちょっといじろうかなーと思ってパーツ屋行ってきました。

よく考えたらメモリ変えるためにはマザボ買うための電源変えないといけないんだよね。連動して型落ちするのはやめろ!

ラソンしてる友人はナイキの靴買ってましたけどやっぱ違うんですかね。

時速9kmぐらいだと効果なさそうなので買いません。

寒いので温泉行こうかと色々調べた結果島根に行きたい。カニもあるだろうし。

何とか休みつくっていくぞ!