ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

カオス空間

 

日曜日は仕事で展示会に出展してたんですよ。

そしたら隣のホールではジュピター何とかっていう仮想通貨だかの詐欺くさいやつやってました。

その上隣の施設じゃロックバンドのコンサートやってるし歩道の客層が酷いことになってましたね。

僕ら展示会組みはスーツ着てたんですけど、となりのマルチ商法みたいなのはジャケパンとかカジュアルな感じの服装。

コンサート軍団はTシャツにバンド名書いたタオルを首にかけてるみたいな。一体あそこは何だったんだろう。

繁華街ならカオス感は分かるんだけどそういったイベント会場って大体統一感あるんで違和感凄かったですね。

 

アークナイツくん合成コールが150到達したので砥石100にむけて頑張ってます。

全然集まらないな!砥石の泥率どうなってんだ。

今日は月曜日なので殲滅作戦もやらないといけなくて理性不足が深刻です。デイリー回数制限ないのでデイリーは全くやってないのにこの理性不足よ。

今はハンバーガー貰えるけどこれなくなったら一日20分で終わっちまうぞ。

1日20分、無料で遊べちまうんだ!

 

プリコネくんは今日でバレン復刻ですかね、フェス限は生放送のあとでしょ。

生放送木曜日にやられるとテニスするから見れないんだよね。土日にやれ。