ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2周年予想

 

星6が去年発表だったっけ。さすがに星7はないと思う。

ただこのままランク上限だけ引き上げていってもやることないのでまた何か増やすんじゃないですかね。専用装備をもう1つ増やすとか。

どちらにせよ新フェス限は発表しなさそう。夏もネネカ発表しなかったもんな。

クラバト最大ダメージ映像でニャル出した後、KMRがおもむろにバリカン取り出して丸坊主にして土下座したら笑う。

宇宙より高いプライドの持ち主であるキムが謝るわけがないんだけど。キムゲーは謝罪無し。なので真面目にやる必要なし。時間潰しには便利。

 

アークナイツチャレンジステージ解放されたんで手前3つはやりました。

後半3つは理性切れたので今日やります。演習3枚消費は結構重たいですね。

コールが200、砥石が80ぐらいなので50、70ぐらいが残りの目標かな。