ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アークナイツ

 

チェンPU3月かと思ったよ。石集めないとね。

月曜日は昇進SOCに殲滅作戦と理性が足りないんですけど石も集めないと。

強襲0面があと11面だけ、1章からやっていけば30ぐらいは手に入るな。

今1万ぐらいあるから3万ぐらいまでは目指せるかな。はよう石まみれになろうや。

ところでチェン使うんですかね?性能で考えるとシルバーアッシュさっさと昇進2にしたほうがよさげ。

4-7で詰まったからラップランドも育てないと。虫の爆発阻止できるみたいですし。

 

コロナの影響で3月は出張全部キャンセルなのでソシャゲがはかどるな。

据え置きも何かやりたいんだけどなぁ。