ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲ日記

 

水着サレン天井いったんだが?

まぁ無料石だからいいけど残が2万ぐらい、去年の感じだと秋まで新フェス限は出ないからゆっくりためよう。夏の水着の取捨が大事だと思いました。

何だかんだ副産物もあったから恒常で未取得は竜の新キャラぐらいですかね。

 

アークナイツ4-7試行錯誤してたらクリアできたわ。

MVPはエクシアラップランドは使いませんでした。昇進間に合わなかった。

エクシアくんめちゃつよじゃない?スキル2で運用してるけど3の方がいいのかしら。

あとはシルバーアッシュとサリア、シージを昇進したいけど金がね・・・

一回で7500ってことは18万に24回。1回30理性だから720、72時間。

1週間で金デイリーあるときにぶん回しても丸々一週間ぐらいかかりそう。

実際は貿易の収入があるからもう少し減るかな。金ねンだわ状態。

今日のメンテは結構長いですね、前回10分だったから意外です。