ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ジャッキー

チェチェチェーン

チェンPU爆死。3万石使ってチェン出た。

前衛って使いどころが分からない。先鋒とガードはよく分かる。

暗殺ぐらいですかね・・・?ガード漏れは先鋒で片付けてるんでこれ入れ替えるぐらいかな。

やっと4-10クリアしたんですけど5章はスカジが便利とかホシグマ最強とか色々聞いて楽しみ。

演習システムはほんと有能やな。強襲3は納得がいかないが。

 

唐突にジャッキーチェンの好きな映画的ランキング

プロジェクトA

レッドブロンクス

ポリスストーリー

酔拳2

スパルタンX

この辺は鉄板です。同率首位だね。プロジェクトA2も好き。

ワンシーンのアクションならレッドブロンクスホバークラフトかポリスストーリーの電飾落下じゃないですかね。

プロジェクトAの時計台も有名ですけど僕は前2つを推したい。

プロジェクトAなら自転車チェイスのシーンが好き。ユンピョウもすき。

ポリスストーリーはラストの看板落下も凄いよね。さすがアクション決めてシナリオ考えただけはある。