ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

優先度をどうつけるか

 

 

アークナイツは散々言ってる通りデイリークエストがあります。

今は全部解放されてるんですけどその中でどれを優先するべきかって話。

キャラ育てるには経験値、金、スキル素材、昇進素材、SOCがあります。

素材2つはシナリオがメイン、これは常時解放されてるので後回し。

となると経験値、金、SOCってことになると思うんですけど経験値と金は基地で多少は貰える。

すなわち優先度はSOC>金ってことになるな!というわけで使いそうなキャラのSOC素材をガンガン集めてます。

前クリアしたままで自動指揮が古いから更新しようかなと思うんですけど下手にいじって失敗するのもな。

演習星3クリアからのオリチャー発動で失敗は誰もが通る道。RTA芸人かな?

 

アズレンイベント始まったらモチベ戻るかなと思ってたけど建造で満足してしまった。

何なんですかね?120が使えないのがかなりモチベ下げる原因になってる気がする。

育成がだるすぎて120が目標みたいになってるのが問題なのでは。その辺グラブルはレベルマックスからスタートなんで楽でしたね。

水ゾとかLB何百になってるんじゃねえの?何年スタメン張ってるんだこいつ・・・

アークナイツも結構育成だるい部類ですけどレベル上げは別要素なので高レベルキャラ使うのに抵抗ないですね。